【2022-10-07】オンライン見積サービス開始

このたび弊社ではLINEを使っての畳・襖・障子・網戸のオンライン見積サービスを開始しました。

これまで張り替えや新調をご注文頂いた際は現地に訪問して現場調査を行い、その結果を基にお見積をさせていたいておりました。しかし、見積もりのお時間がなかなか取れないお客様への対応や、コロナ禍でできるだけ接触機会を減らす意味から、オンライン見積を開始いたしました。お申し込みを頂いてから、3営業日以内にご返答させていただきます。ご希望のお客様は以下の手順をご参考にしてください。

1.友だち追加を行う
1.1友だち追加ボタン
いまご覧頂いているページ内の「友だち追加」ボタンをクリックすると、LINEアプリが起動します。画面表示に従い「友だちに追加」を行ってください。

友だち追加

1.2QRコードを読み取る



LINEアプリを起動し、「友だち追加」画面で以下のQRコードを読み取ったら、画面表示に従い「友だちに追加」を行ってください。

2.LINEに必要な情報を入力する
「畳の表替え」
①ご住所
②築年数
③畳の使用年数(新調後○○年)
④畳の枚数
⑤ご希望の商品 以下のページを参考にご希望の畳を選んでください
https://shigeto-tatami.com/tatami/#price
https://shigeto-tatami.com/kagakuomote/#price
⑥畳の厚み
畳の隙間から定木を差し込み底に当たるまでの長さを㎜単位で教えてください。
⑦畳を替えたい部屋の全体画像
⑧替えたい畳の中で一番悪い畳の画像
⑨その他ご要望・ご質問

「襖.障子.網戸の張り替え」
①ご住所
②築年数
③襖.障子.網戸のサイズと枚数
縦○○cm、横○○cm、○○枚
④ご希望の商品
以下のページを参考にご希望の品物を選んでください
https://shigeto-tatami.com/door/#fusumaprice
⑥襖障子網戸を替えたい部屋の全体画像
⑦替えたい襖障子網戸の中で一番悪いものの画像
⑧その他ご要望・ご質問

LINEのトーク画面で上記の内容について入力していただければ、3営業日以内にお見積り金額をお知らせします。お見積は発行より180日以内有効です。じっくりとご検討ください。金額、内容等に納得いただけましたら、お客様よりLINEにて注文のご連絡をしてください。 担当者と施工日の調整を行わせていただきます。

また、一度現地調査に来てほしいといったご要望にも従来通りお応えさせていただいております。この場合は、LINEのトーク画面で氏名、住所、電話番号等お知らせください。営業担当と調査日程の調整を行わせていただきます。