【2021-06-01】事務所建替え完成報告と来客用駐車場のご案内

昨秋よりとりかかっておりました弊社の事務所兼襖工場の建物建て替え工事が完成しましたことをご報告いたします。また引越しについても、おおよそのモノの移動が完了し、昨日より新事務所兼工場で仕事を始めました。工事中は近隣の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。皆様のご協力に、とても感謝しています。どうも、ありがとうございました。

 

新事務所はこちらになります。

新事務所入口はこちらから。1階部分が弊社の事務所兼襖工場となっております。営業日の日中は誰かおります。

お車でお越しの際には、来客用駐車場を設けておりますので、ご利用ください。特にここが来客用駐車場と決めているわけではなく、敷地内白線を引いてないところの空いている所どこでも駐車してもらって大丈夫です。「どこでもいいよ」ではわかりにくいと思いますので、おおよその場所をご案内します。

来客用駐車場① 敷地内に直進した奥のすだれの前(約2台分)

来客用駐車場② 敷地内に入って左に曲がった角の住宅前(約1台分)

来客用駐車場③ 新事務所入口前に左側に寄せて(約1台分)

※新事務所に併設している店舗(春光亭さん)前の白線が引かれている部分は、となりの店舗用の駐車場になっておりますので、そちらには駐車できません。ご注意ください。

 

建て替え前は、多くのお客様にご来店いただいておりました。建て替え後も多くのお客様にご来店いただきたく、材料サンプル等豊富に用意した、打ち合わせスペースを設けております。「畳襖のこと、ちょっと知りたい聞きたいけん、しげとう商店に聞きに行ってみようかな」っていうお客様は、是非ともお気軽にご来店ください。感染症対策を実施したうえで、笑顔あふれるスタッフがお待ちしております。

 

今後とも、畳襖のことならしげとう商店へ。どうぞ、よろしくお願いします。