【2020-10-08】事務所建替えと仮事務所のご案内

このたび、弊社の事務所兼襖工場の建物について、老朽化に伴い、建て替えをすることになりました。それに伴い、事務所と襖工場を同じ敷地内に隣接する住宅の1階に仮設しました。仮事務所は以前の事務所を奥に進んで左側住宅の1階です(写真)。近隣の皆様には、建て替えにともない、ご迷惑おかけして申し訳ありません。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

建て替え前は、多くのお客様にお気軽にご来店いただいておりました。建て替えにともなう仮事務所でも、以前より手狭な空間ではありますが、打ち合わせスペースを設けております。材料サンプル等豊富に用意しておりますので、以前と変わらず、お気軽にご来店いただければ、幸いです。

 

なお、建て替えにともなう業者車両が敷地内に多く駐車しますので、お車でお越しのお客様は、弊社西隣のフジ安城寺店に駐車していただいて、安全に十分お気をつけてご来店ください。フジ安城寺店様には建て替えの間、一時的な駐車を快く了承していただいております。店長様、ありがとうございます。大変助かります。

 

新事務所兼襖工場は来春に完成予定です。「畳襖のこと、ちょっと知りたい聞きたいけん、しげとう商店行ってみようかな」っていうお客様には、しばらくご来店しにくい雰囲気たっぷりですが、ちょっと勇気を出して奥まで来てください。以前と変わらぬ笑顔あふれるスタッフがお待ちしております。どうぞ、よろしくお願いします。